お客様から頂いた声

お客様やコンサル生の方に頂いた感想を一部掲載します。(随時更新中)

 

通話コンサルを受講された方の声

(Y様 20代 女性)


(Yさん 30代女性)

はるなさんと出会う前

色んな人からDMくるけど、
その人がどういう人か分からないし、
電話が苦手だからスルッとスルーして回避してきました。

何となく同じ時期にビジネス始めた人達を中心に、
いわゆるインフルエンサーと呼ばれる方々などをTwitterでフォローしていき、
誰についていこうか吟味していたんですね。

でもビジネスってそもそもなんなのか全く分からないし

Twitter以外で何をすればいいかとか、
そもそもTwitterでフォローして何の意味があるのかなーなんて考えてました。

同じ時期にTwitterを開設していた駆け出しの方を気軽にフォローしてたんですけど、

その中でツイートを読むうちに
「なんかこの方は他の方と違うな…?」
なんてはるなさんに対して感じ始めました。

過去ツイートを読んでいるうちに、
ドンドン惹かれて行きました。

そんな中、
「無料セミナーやります」なんて告知があり、

どんな方なんだろうとか
どんなこと考えてるのかなとか
こんなに早くセミナー開催できるものなの?
なんて思いました。

でも【なんか違う】の正体が知りたくて参加したら、

はるなさんの頭の中が突き抜けてて、
これからの人生においてビジネスに限らずずっと使えるもののお話しを聴いて

「あ、凄い…ヤバい」

(語彙力皆無ですがほんとこれでした。)
私はビジネスだけでなく日常において使える力が欲しかったんだと気づきました。

そのセミナーの後、直ぐにDMで感想を送りました。

人にエネルギー値が高いまま感想を送るのも、自分からDMを送るのも初めてのことで、

「自分こんなに行動出来たんだ…」

とはるなさんとコンタクトとる前から、
知らなかった自分と出会えて勝手に成長してました笑

実際ここから通話して下さることになったのですが今まで通話してきた方と違い、

私に寄り添ってくれるお話しの仕方で、
「やっぱりこの方は他のビジネスやってる方と違う!!」
ってなりましたし、

giveの精神もデカくて1聞くと10にも20にもなって返ってくるので学びしかありませんでした。

それからやり取りをさせて頂いてますが、
自分の知らなかった自分をドンドン引き出してくれるんです。

セミナーで仰ってたずっと使えるものは実は私が意識してなかっただけで
実はそこそこ出来てたこととか、

私の良さを見つけて下さったりとか、

新しいことに挑戦する機会を与えてくださり
めっちゃ苦しい思いをしたけど少しの実績として積み重ねられたこととか、

私と同じようにはるなさんに惹かれた方々との出会いと繋がりとか、
実はギャグ線持ってたこととか
(これはまだ納得できてません笑笑)

そもそも人と喋ることが楽しいことだと気付いたこととか、

はるなさんと出会ってから4ヶ月経たないうちに
私の世界がぶわあぁぁって拡がりました。

私を引き上げてくれたはるなさんには感謝しかありません。
メルマガも届くのが楽しみです。
要素のいっぱい詰まったメルマガを沢山沢山繰り返し繰り返し読んで、
自身の底上げを更にしていきたいです!!


 

(K様 30代 男性)

(H様 20代 男性)

 

企画参加者さんの声

(T様 20代 男性  セミナー参加者さん)


実を言うと、 僕はこの動画を聴いて力が抜けてしまいました。

今まで色々勉強したり、経験したりして
内容を濃くしよう、濃くしようとしか考えてなかった僕が
バカらしくなったような気がしたんです。

「何だ、こういうことかよ」
という気持ちが溢れてきて、
僕の中の何かが崩れていきました。

今まで信じてきたもの、
これが正解だと思ってやってきたこと、
僕が見ていた世界、

そういうのがどんどん崩れていきました。

(中略)

はるなさんと出会ってから、
こういう感覚にたくさんなります。

でも、最後はいつも、
心がスッとすっきりしたような気分になります。

 

その後に僕の目から見る世界は、
今までとはまるで違う世界になります。

言い換えると、
“新しいフィルター“を手に入れたということです。

(中略)

本当にありがとうございます。


(Mさん 30代男性)

私はネットビジネスを始めて3ヶ月たとうとしていた。

色々と手を出していて教材やセミナー、
集団コンサルなど合わせて200万円以上は投資してきた。

だが、表面的なノウハウは理解できたものの

“ビジネスの本質“を理解できていなかったのでいつまでたっても行動することができなかった。

 

「こんな表面的な稼ぐ系のノウハウを販売しても
いつかはネズミ講と一緒で稼げない人が出てくる」

そういった思いがあって私はブログもメルマガもYoutubeも何も作らないまま
3ヶ月を過ごしてました。

ただ、唯一やっていたのはリサーチで色々な人のTwitterであったり、YouTubeなどの媒体を研究して何か差別化できないかを探していました。

そんな中で出会ったのが『具体と抽象の創造神・女神はるな』さんでした。

(中略)

頭ではギブ精神が大事だってのは十分にわかっていましたが
はるなさんの本当の価値提供を体験して

「はぁ〜〜、なるほど!!これが価値提供ってやつか!」

(中略)

本当にはるなさんのおかげで
“ビジネスの本質“を理解することができてよかったです。

多分、この本質を理解していなかったら私はネットビジネス界から離脱していたと思います・・・。
だから、はるなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、そんなはるなさんと同じ景色を見たい気持ちも強いですし、
努力すれば見れるのだなと確信が今は持ててます!

本当にありがとうございます!
これからも頑張っていきます!!


YouTubeライブを視聴してくださった方の声

(Aさん 20代 女性)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です